生徒作品(おとな)

オンライン・対面・ワークショップでの作品になります♪
お絵描きアート初心者でも楽しんで制作していただいております😊

阿吽

5分間の瞑想後に曼荼羅を描いてもらいました。
とても整った形に感じます♪
中心には窓のような形。中はピンク色ですね💕
整っていますがとてもハートフルな曼荼羅に感じますね✨

大浄化

宇宙をテーマに自由に描いてもらいました。
地球を中心に月や太陽土星や銀河とたくさんの星達が広がります✨
真っ暗な宇宙のようですが、様々な色の星が輝いています✨そんな世界を再発見できたようですね♪

桜の木の妖精

絵の具を使うのが学生時代ぶりっ。使ってから苦手だったことを思い出しちゃいましたっ😲作れた色で気持ちにそって筆を走らせてもらいました😊 真ん中からやさしい色の光が放たれている素敵な作品になりました✨

りょこう

親子参加でのアート作品づくりを開催いたしました😊

世界旅行といった感じですね✨ 美味しい食べ物から素敵な建物、そして可愛い動物達💕 全部が楽しそうです🎵 楽しすぎて思わず画用紙から飛び出しちゃうくらいっ⁉️ 大きいものから小さなものまで大胆に貼ってありますがバランスが取れていますね♪ ひとつひとつ眺めながらいろんな想像やイメージしてゆくこともできて凄く楽しいですね‼️

行ってみたいな❤️ヨーロッパ

親子参加でのアート作品づくりを開催いたしました😊

日本とは全然違う文化圏の世界ですね。ひとつひとつの建物も歴史があり、気品と格調を感じる世界観です✨世界の旅でのほっと一息に緑の公園でオランウータンファミリーと戯れても癒されそう💕 学びと愛を巡る旅のヨーロッパになりそうです♪ 大きく四分割で分類分けされており見つめるポイントによって印象が変わります✨ 全体的に金色の光に包まれ色紙を地にしているところも黄色を使っているのでゴージャスな印象でまとめあげてあります✨

癒し

親子参加でのアート作品づくりを開催いたしました😊

もうっ好きなものをいっぱい集めた作品✨
まずは猫ちゃん❣️少し光ってしまい全部は見えないですがっ💦たくさん見つけてくれました♪いろんな表情の猫達が癒しをくれますねっ〜💕 そして・・・髭の男性❣️これまたイケメン髭男子を見事に大人数発見してくれました‼️おもしろ髭男子もいますがご愛嬌😊

心地よい場所、わくわくするもの

親子参加でのアート作品づくりを開催いたしました😊

全体的に女子が癒される写真と背景の配色で優しくロマンチックに仕上がっていますね💕💕 建物写真の縁をテープで囲うことで印象的な効果UP! 色鉛筆の背景色も色選びが
どれも優しく丁寧なタッチで描かれてます💕

和洋折衷好きなもの

親子参加でのアート作品づくりを開催いたしました😊

とても綺麗に切り取られており、丁寧にキチンとレイアウトされていますね✨ 左側はオリエンタルな世界✨ 華やかで色とりどりの照明が輝いています💕 そして右側は一転して
きっちりとした和を感じる空間や風景が広がっています✨

天界

クレヨン&色鉛筆で仕上げました✨
人が踏み入れられないくらい標高の高い雲の上の山頂ではカワイイウサギ達の楽園が広がっていました💕美しい滝があり、幻想的な世界が広がります。

北欧の森。湖近くの一軒家

初めてのお絵描き!色鉛筆とクーピー、クレヨンで挑戦♪
いつか行ってみたい北欧の風景✨そこで楽しく2人で寛ぐ姿が。森の動物も花達も暖かく迎えてくれています💕

ねこのいる部屋

落ち着く場所。それは暖かいお部屋で猫と一緒に寛ぐ時間。こたつには美味しそうなみかん♪大きな瞳の猫ちゃんがずっと私を見守ってくれます💕

キャンプファイヤー

私の落ち着く場所についてかいてもらいました。
山脈の上には綺麗に輝く星空✨
大きく燃える炎を眺めアウトドアのお食事💕
ピンクのテントで疲れを癒すひとときの作品ですね!